2008年10月02日

ケアリイのCM




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

初めましてケアリイちゃん♪ by kealiimamaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ニックネーム リイmama at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

湘南の2ゴル河童?

嵐と海に来たよ〜

200803 147.jpg

ママ達はシャンプーしたばかりだから砂浜をお散歩して

お好み焼きを食べに行くって企んでるけど〜

200803 148.jpg

ケアリイ  『その手には乗るもんか〜! ね、嵐??』

200803 149.jpg

嵐 『えっ! ボク美容院に行ってきたばかりだからやめとく

ケアリイ兄さんもシャンプーしたばかりでしょ? やめといたら?』

200803 151.jpg

ケアリイ 『何だと! オレはゴル河童のケアリイだ! 海を前にして

入るなとは拷問にあたるんだぞ〜  

いいか? 海に来たらまずこーやって砂の感触を確かめるんだ!』

200803 152.jpg

ケアリイ  『アレレ ゴロンしてたら スイッチが入っちゃったよ〜』

嵐 『ケアリイ兄さん だ、大丈夫?』

200803 153.jpg

ケアリイ 『嵐 笑って見てる場合じゃないぞ〜』 

200803 154.jpg

ケアリイ 『よっしゃー 行くぞ〜』


200803 155.jpg

あらママ&リイmama 『キャー ケアリイ入っちゃった〜』

200803 156.jpg


200803 157.jpg

ケアリイ 『嵐も来いよ〜 』         耳が立ってる嵐上


200803 159.jpg

ケアリイ 『何やってんだ〜 早く来いってば〜 楽しいゾ』

200803 162.jpg

嵐 『・・・・・・・』

200803 163.jpg

嵐 『ケアリイ兄さん楽しそう〜 イエーイ ボクもドッボーンしちゃう〜 もう我慢限界〜』


200803 164.jpg

ケアリイ 『そう来なくっちゃ〜 』

200803 165.jpg

嵐&ケアリイ 『わーいわーい ワーイワーイ!』



200803 166.jpg



200803 167.jpg

あらママ 『こんなに楽しそうならもう好きにしなさい!』

リイmama 『気にしない気にしな〜い また洗えばいいことよ!』

200803 171.jpg

200803 172.jpg

200803 174.jpg

200803 168.jpg

ケアリイ 『さすが嵐はオレの弟分だ! 

いいか、ゴル河童はな こうやって定期的にお皿を水分補給するんだよ
 
つまりだな、 海に来たらリード振り解いて海に入るんだぞ!』

200803 169.jpg

嵐 『うんボクよーく分ったよ! ケアリイお兄ちゃん♪ 』

200803 176.jpg

200803 178.jpg

ケアリイ 『満足マンゾク!』

200803 181.jpg

やっと本来の目的(?)のお好み焼き屋さんに着きました



200803 179.jpg

汗だくでママ達はグレープフルーツジュースを一気飲み!

広島風お好み焼きと塩焼きそばが美味しかった〜



200803 182.jpg

この子達に振り回され もうヘロヘロ〜

だけどこんな嬉しそうな笑顔見れると頑張れちゃうのよね♪

ケアリイ&嵐 『ボク達 湘南の2ゴル河童だね〜』



HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ケアリイの里帰り

キスデジ初のケアリイのお父さんの登場です!

200803 134.jpg

200803 135.jpg

200803 136.jpg

もうすぐ6歳になるので、秦野の故郷へ里帰りしてオッド父さんに会ってきました

もう何回も里帰りしてオッド父さんには会っています 

ケアリイと2歳違いなので今年で8歳になる父さんです

200803 133.jpg

ケアリイ 『ハンサムなボクの父でーす! ボクに似てるでしょう?』

200803 110.jpg

200803 117.jpg

ケアリイ 『だけどね、ボクの方が全然大きいんだ』

200803 119.jpg

昔は落ち着きがなく、子供が子供を作った感じの父さんでしたが

今ではゆったりとしたゴールデンになりました


200803 112.jpg

200803 107.jpg

オッドはハンサムなので 『この子の子供が欲しい!』とファンが多いそうで

子作りのお仕事大忙しなんですって!

200803 130.jpg

200803 131.jpg

私オッドそのものが欲しくなっちゃいました! なかなかいないイイ男!!


200803 137.jpg

ちょうどオッドの子犬が産まれていました  かわいいなぁ〜 ケアリイがうちに来た頃にそっくり




オッドお父さんは温厚で平和主義  ケアリイが何をしても怒りません

ケアリイがあんよを踏んでしまってゴメンナサイ・・

200803 125.jpg

200803 128.jpg

200803 120.jpg

毛並みもボリュームがあって素敵♪ じゃまた来るね、元気でね・・・

200803 139.jpg



そして我が家行きつけのテラスで食べれるお蕎麦屋さんに移動

200803 138.jpg

秦野はお水が美味しいからお蕎麦も最高

200803 140.jpg

200803 141.jpg

菜の花がきれいでした  今日はとても良い1日でした






HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg
ニックネーム リイmama at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

お花見デート

200803 082.jpg

嵐とドッグランで待ち合わせて遊びました

200803 070.jpg

200803 071.jpg

200803 072.jpg

200803 073.jpg

200803 076.jpg

200803 068.jpg

すごく暑い日だったので二人してベンチ下がお気に入りのまったりスポット

200803 077.jpg


誰かが入ってくると〜 ウェルカムには余念がありません


200803 078.jpg

暑くて暑くてずっと横ベロさんでした〜


200803 095.jpg

ランチの場所に選んだのは〜前から行きたかった 子安の里まりん

陶器にこだわりのある囲炉裏のあるお店

テラスのみわんこOKです


200803 092.jpg

とても素敵なお店で梅の花がきれいでした

200803 093.jpg

200803 097.jpg

和風ハンバーグにカレーを食べたけど、写真のことまったく頭にナシでした〜

私好みの和食器でいただく食後の炭焼き珈琲が美味しかったです

200803 089.jpg

すぐ隣には水仙が満開で嵐とケアリイをお花畑で撮りました


200803 084.jpg

200803 085.jpg

ドッグランの近くにこんな素敵なお店があるなんて〜嬉しいな♪





HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg
ニックネーム リイmama at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

梅林 そしてケアリイごはん

200803 048.jpg

200803 049.jpg


梅の香りに誘われて カメラ持参でお散歩に行ってきましたカメラ


200803 045.jpg


うちの近所の公園には梅林があり、毎年ここの梅の開花を楽しみにしているんです


200803 053.jpg


まだ七分咲きくらいだったけどとっても綺麗でした桜


満開になるのは今週末くらいでしょうか・・・


200803 055.jpg


ケアリイさんも梅林を見入っていますね犬(笑)


200803 056.jpg


mama 『ケアリイ 梅林はとっても良い匂いがするね〜』


200803 059.jpg

200803 060.jpg

花粉は辛いけどお花見散歩が出来るこの時期が大好きでするんるん







さ〜て久しぶりにケアリイさんご飯の紹介でーす!エサ


200803 033.jpg

魚市場でアジが16匹で400円だったので即買いました

papaとmamaのご飯用には塩焼きに、あとは全てリイご飯犬(笑)


200803 040.jpg

内臓だけ取って後は圧力鍋にお任せします

5分で骨も頭もトロトロになりました魚 手でつぶしご飯ときなこと混ぜ混ぜします


200803 041.jpg


プレーンヨーグルトや白ゴマなんかも入れたりします

これはある日のケアリイのお昼ごはんです

朝と夜はこれにお野菜の煮たの&お肉なんかを加えます


今日はイチゴをトッピング〜  5歳だから5つね♪

200803 037.jpg

リイ 『もうすぐ6歳だからイチゴ6つでいいんじゃないの〜?』


mama 『いえいえまだ5歳! 誕生日の前日までまだ5歳です!』




イチゴはいくらでも食べていいよ〜

だけどもうちょっとゆっくり年を取ってよ ケアリン黒ハート





HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg
ニックネーム リイmama at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ドッグランへ

200802 071.jpg

隣町に出来たドッグランに行ってきました犬(笑)犬(足)


200802 040.jpg

ゴールデンの嵐くん(1歳) と遊んでいると・・・

200802 042.jpg

200802 043.jpg

他に誰か入って来ないか気になってしかたのない2ゴルさん



200802 047.jpg

そこへ2ゴルを連れたご夫婦が入って来て〜



200802 048.jpg

まずはご挨拶ご挨拶

左より 嵐くん  Leeくん(ゴルパピ)  ケアリイ  Cooくん(1歳)



200802 051.jpg

『ケアリイくんってもうすぐ6歳にもなるんだから、他のわんこと遊ばないでしょう〜?』 

いえいえ、とーんでもありません!! お相撲 プロレス ガウガウ

1歳の頃と何ら変わりませんよ〜



200802 052.jpg

男の子ばかりだったのに みーんな相性バツグンで

200802 053.jpg

自然とペアが出来上がっていました  こちらは嵐×Leeコンビ

英ゴルのLeeくん まだ子犬の顔立ちでめっちゃかわいい〜♪


200802 054.jpg

200802 055.jpg

200802 057.jpg

ママさんからいくら注意されてもコレをやめないLeeくんに

そのうち受け入れ体制になった嵐くんがいましたたらーっ(汗)





↓ そして奥で2足で立っているのはケアリイとお相撲を取って遊んでいるcooくんです!


200802 056.jpg

ここからは ケアリイ×Cooコンビ

男の子なのに20キロちょっとしかないんですって〜


200802 072a.jpg

200802 073a.jpg

200802 058a.jpg

200802 070a.jpg




↓ こちらは ケアリイ×Leeコンビ

眼力(?)で勝負は着いたのでしょうか、さすがにケアリイにはマウントしませんね(爆))

『ザラに5年生きてねーよ!!』  by ケアリイ


200802 066a.jpg

ケアリイはLeeくんがママさんに怒られているのを聞いて

【リイ】と【リー】は発音が一緒なので自分が怒られてるのかと変な顔していました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


200802 065a.jpg

200802 068a.jpg

ここのドッグラン ボールやおもちゃが禁止なので

犬と仲良く遊ぶことを覚えていいと思います!

公園内も緑豊かでとても気持ちが良かったです四葉




HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg
ニックネーム リイmama at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

富士山麓で雪まみれ!

200802 107.jpg

富士山がドドドーンと迫ってきています

200802 091.jpg

そんな場所にお友達が大集合!


200802 068.jpg

アイビー久しぶりの雪だね〜 たくさん遊ぼうよ〜♪

200802 064.jpg

200802 105.jpg

アイビーと同胎犬のフロドくん(通称ふぅ〜ちゃん)

200802 037.jpg

ニューファンのナナちゃん&メルちゃんコンビ 

メルちゃんの1歳のお誕生日会も兼ねました! お肉ご馳走様でした!!


200802 041.jpg

パワフルな姉妹にケアリイさんタジタジ。。。

200802 060.jpg

↑ 今回の私のイチオシ写真はコレです! すごい迫力でしょ〜

200802 061.jpg

200802 104.jpg

そして初めましてのラムちゃんは1歳になったばかり

子犬のあどけなさがまだ残っていてかわいい〜!

『ボクだっていつかはみんなみたいに絶対立派になってみせるんだから!』

by 子犬ラム


200802 030.jpg

『えっ? ボクみたいになりたいのか??』 by雪男リイ

200802 070.jpg

そんなケアリイさんの笑っちゃう動画をどうぞ〜 ↓





200802 081.jpg


偶然お会いしたバーニーズのアレックス君はご近所さんでした〜


200802 093.jpg


『あれ、キミ疲れているね、どうしたの?』 by アレックス

『ボクだけ2泊目なんだよ。もうヘトヘト〜』by ケアリイ


200802 094.jpg

『本当だ、キミ相当疲れているね 雪遊びのしすぎかい?』 

by アレックス

200802 097.jpg

みんな同じ方向見ているのは何故??

やっぱり大型犬は雪が似合うね〜 

200802 103.png

2日間に渡ってお友達と一緒に雪遊びが出来ました

お会いできた皆さん、どうもありがとうございました!

またどこかで会えるといいですね〜♪♪♪




HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg




ニックネーム リイmama at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

八ヶ岳で雪まみれ!

2008029a.jpg

今年2回目の雪遊びに行ってきました〜 

行った日はまた大雪が降りました もしかしてケアリイって雪男? 


まずは八ヶ岳便りをどうぞ〜

2008020b.jpg

ハンサムなボクがどうしてこんな顔になったかと言うと〜・・・


2008029e.jpg

どうしてか分る?

2008029f.jpg

ボクに雪を投げるpapaがいるんだ!


2008029g.jpg

面白がってたくさん投げるpapa! ほらまた来たゾ!

2008029h.jpg

でもボクそんなの気にしない気にしない・・・

2008029i.jpg

うんうん、気にしない・・・

2008029j.jpg

2008029k.jpg

だってボク雪が大・大・大〜い好きなんだもの!! 雪化粧したボクもなかなかイケメンでしょ?

2008029l.jpg

papa〜 連れて来てくれてありがとう! 


2008029c.jpg

2008029aaa.jpg

2008029aa.jpg

2008029d.jpg

雪まみれになった雪ん子ちゃんケアリイ

2008029m.jpg

2008029n.jpg

200802o.jpg

雪中捜索中!

200802kamaboko.jpg

木のベンチは雪が積もってまるでかまぼこの様

2008029-1.jpg

今回お世話になる大好きな貸別荘。 もう通算何回目だろう・・

周りの雪景色があまりにも素敵でお部屋から撮りました

2008029-2.jpg

2008029-3.jpg

2008029-4.jpg

冬の八ヶ岳は大好きで毎年必ず訪れます。

2008029-5.jpg

2008029-6.jpg

夜はライトアップされてなんとも幻想的 

今夜は雪が深々と降り続けています 明朝になると相当積もっているんだろうな・・

明日は富士山麓へ移動してお友達と雪まみれ〜になります!



つづく・・






HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg



ニックネーム リイmama at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

れと&ケアリイ

200802 006.jpg

200802 008.jpg

ドッグカフェを出る時のれとっちは退屈顔でいじけんぼうさんだったのが・・・

車でビューンと走ること10分、とっても広いグラウンドに到着車(RV)

するとさっきまでのいじけんぼうさんのれとっちの表情に輝きがぴかぴか(新しい)

リイmama見上げてとっても嬉しそうなお顔になりました犬(笑)

もちろん言いたいことはひとつ! 「野球投げて手(チョキ)

200802 012.jpg

200802 013.jpg

200802 014.jpg

200802 015.jpg

200802 016.jpg

200802 021.jpg

200802 046.jpg

「ねぇ〜 野球もっと投げて〜ダッシュ(走り出すさま)

200802 033.jpg


リイ兄たんと一緒によーーーいドン犬(笑) 犬(足)

何となくれとっちを気遣いながら走ってるリイ兄たんです ↓






200802 034.jpg

200802 038.jpg

れっちゃんもう一本行く〜?  「もちろんでしゅ〜!」 by れと

200802 023.jpg

200802 027.jpg

200802 028.jpg

200802 030.jpg

れとっちのコートの輝きは天下一品! 

この日はあいにくのどんより曇り空だったけど

お天気の日に写真に撮るとキラキラ艶々に輝いているんですよ〜ぴかぴか(新しい)


200802 050.jpg

たくさん走ってこーんな良い笑顔になりました犬(笑)



「れとっちとリイ兄たんと言えばもちろん2ゴル河童でしゅ〜

今年もたくさん泳げるといいでしゅね〜」 by 2ゴル河童

200802 058.jpg

200802 057.jpg



去年キスデジを買ってかられとっちを撮るのが夢でした!

やっと夢が叶いました。 

ブログアップしていて涙が出ちゃったよ・・・。







HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg
ニックネーム リイmama at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

草津温泉

200801 056.jpg

北軽井沢の雪遊びのあとはいつも頑張っている(?)papa&mamaのご褒美。 

2泊目は草津温泉のペンションに泊まりました。

200801 059.jpg

湯畑まで散策してみると、この寒さで温泉にも氷柱(つらら)が!

200801 060.jpg


200801 053.jpg

200801 048.jpg

草津にはほとんどわんこがいなかったのでリイはみんなの人気者!

どこに行ってもこの通りです!!

200801 049.jpg

200801 058.jpg


200801 051.jpg

草津には10年ぶりに来たけれどいつのまにか湯畑に足湯と手湯が出来てました。

さっそくpapaは足湯に・・・


200801 050.jpg

観光客のおばさんと仲良くおしゃべり〜  笑)

200801 052.jpg

もちろん源泉かけ流しです!

200801 055.jpg

こちらは手湯。 mamaのお手手を温めました。

200801 054.jpg

源泉かけ流しのペンションの温泉に何度も入ってしまいました。

楽しかった旅もそろそろ終止符です。

リイもたくさん雪遊び出来たし、papa&mamaは温泉で冷えた体を温められたし

とっても満足でした。

冬は雪遊びと温泉 セットでなくっちゃねっ♪





HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

北軽井沢で雪遊び PARTU

200801 032.jpg

居心地の良かったペンションをチェックアウトして向かった先は近くの牧場です!

200801 031.jpg

200801 033.jpg

冬の牧場は誰もいない最高の遊びスポットでした

200801 035.jpg

200801 036.jpg

200801 037.jpg

200801 039.jpg

足跡ひとつない雪山で思う存分遊びたくさん弾けまくり〜

200801 040.jpg

200801 041.jpg

200801 043.jpg

200801 046.jpg

ケアリイって本当に雪が好きなんだな・・・って思えるくらい良いお顔してくれて私達も嬉しくなりました(笑)

200801 047.jpg

たくさん遊んでお昼ご飯はどこで食べようか・・・

ダメ元で牧場の食堂のおばさんに 「犬は店内に入れませんよねっ・・?」とお聞きすると 

「今日は誰もお客さんがいないから入り口の席だったらいいですよ」と嬉しいお答えが。

ラッキー!  暖かい場所で暖かいお蕎麦をいただき満足満足!



ゆっくり休んでから2泊目の宿がある草津に向かいました。 またまたつづく→








HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

北軽井沢で雪遊び PARTT

200801 006.jpg

上信越道を走っていた時には雨でしたが碓氷軽井沢インターを降りるころには雪が降ってきました。

200801 002.jpg

軽井沢に行く時の我が家の定番コースはインターを降りてドッグデプトで休憩してランチ♪

チーズハンバーグとハヤシライス  とっても美味しかったです!

このお店のメニューはみんなダッチオーブンで出てくるのがいいなぁ。

ドッグランで走らせたかったけど雪がだんだんとすごくなってきたので

早々と北軽井沢目指します。


200801 001.jpg

もちろんリイちゃんにもウマウマエサ

200801 004.jpg

このおニューのお洋服 豪華な胸毛で見えませんがVネックになっているんですよ〜 

ドッグデプトで買いました♪


200801 015.jpg

チェックインの時間よりもほんの数分早く今日お世話になるペンションに到着。

『ちょっと早く着いちゃったんで先にドッグランで走らせてください。』 とご挨拶すると、

もう部屋の準備が出来ているのでどうぞ入ってください、とのこと。

とっても感じのよいオーナーさんで嬉しくなりました。

荷物だけ降ろしてさっそくドッグランへ。

200801 020.jpg

見てみて〜 雪を見るなりこのお顔!! 

リイのこーんな顔が見れるのなら片道4〜5時間は長くはありません!

200801 007.jpg

papaと一緒に童心に戻って遊び転げました!

200801 009.jpg

さすがに北軽井沢は雪質がとっても良かったです。

オーナーさんによるとずっと雨だったそうで、我が家が到着する直前に雪に変わったそうです。

200801 010.jpg

200801 012.jpg

ケアリイ〜 一番イイ時に来たのかもねっ♪


200801 013.jpg

200801 017.jpg

こんな遊びをしていてふと感じるのはつくづく大型犬で良かったなぁ、って。

お散歩お手入れ食事・・いろいろ大変だけどこんな豪快な遊びが出来るのは大型犬の特権ですからね!

200801 016.jpg

900坪がペンションの土地でそのうち400坪がドッグランになっています。

冬季以外はテラスからドッグランに下りられるそうですよ。


お部屋も広く清潔そのもの そしてお風呂も良かったです。

そして気になるお料理は?? フレンチのフルコースレストラン

zensai.jpg

前菜

200801 021.jpg

かぼちゃのポタージュ

200801 022.jpg

本日の魚に

200801 023.jpg

お肉

200801 024.jpg

そしてデザート

とっても美味しくお腹いっぱいになりましたるんるん

(ペンションのお料理の写真のみ食べるのに熱中するためコンテジですがお許しください〜 汗・・)



食後はオーナーさんとお客さんと犬談義に花を咲かせ〜

寝る前のおちっこタイムに外に出た頃には雪がやんでいました。

明日もたくさん雪遊びしようね〜  ということでつづく→





HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

そっくり姉&弟

1-9.1.jpg

1-9.2.jpg

美人なかわい子ちゃんがニコニコ笑って歩いて来ますね〜 

おや〜? 誰でしょうね♪ 

1-9.3.jpg

ケアリイのお姉さんのライナスちゃんと海で遊んで来ました〜

ライナスちゃんはいつもいかなる時もニコニコ顔なんですよ!

1-9.4.jpg


いつも会って驚くのが やっぱり似ている! そ〜っくりです!!

どれだけ似ているかを写真で実証してもらいましょう・・・ということで〜


【恐るべし ヒナママのDNAを受け継いだ子供達! シリーズ】



第1弾  ボール遊び〜

borurainas.jpg

otouto-2.jpg

海に真っ先にあんよだけ入ってドロドロなのはもちろん弟ケアリイ!

otouto.jpg



第2弾 シッポ〜!

sippo-1.jpg

sippo-2.jpg

シッポの形もそっくりさん! 姉はスリム 弟はぶっといのが特徴!


sippo-3.jpg

sippo-4.jpg



第3弾〜 ペロリ〜
 
perori1.jpg

ライナス 『早くごはん出てこないかしら・・ワタシお腹すいたわ』のペロリ♪


perori2.jpg

ケアリイ 『海の砂はちょっぱい ちょっぱい』のペロリ♪




第4弾  スマイル〜♪

200801 016.jpg

ライナス 『今日は楽しかったわ〜♪』


200801 019.jpg

ケアリイ 『お姉ちゃんまた一緒に遊ぼうね〜♪』









HPはこちら↓

Kealii-banner.jpg
ニックネーム リイmama at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

わんわん学校卒業アルバム 〜ドッグラン編〜

wanwan4gotu.jpg


ドッグランにいてもこの子達はやっぱりプールに行きたがります。

なのでプールの側を離れて遊ぶのがいつものことで・・・



『ケアリイ バイバーイ あっちに行くよ〜!』って言うと

慌てて追っかけてきます。


wanwannoki.jpg

20071110Wanwan123.jpg

20071110Wanwan124.JPG

こーういう遊びが出来ると大型犬で良かった〜ってつくづく思っちゃったりして・・・

20071110Wanwan111.jpg

wanwan11goron.jpg

20071110Wanwan111.jpg



成長期を楽しく過ごした想い出の場所です。

ここには収まりきらない程の想い出を胸にしまって・・・

卒業します!


20071110Wanwan095.jpg


卒業証書はこの笑顔写真です!





HPはこちら↓


Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

わんわん学校卒業アルバム 〜プール編〜

2005 2.JPG

↑ この頃リイはまだ2歳でした。

2005 3.JPG

アイビーなんてまだ10ヶ月だったのよ! いつも笑いながら泳いでるね。

2005 1.JPG

wanwan kealii1.JPG

見て〜このキラキラ輝く瞳を! この顔が見たくて頑張って通いました。


wanwanmana2.JPG

飛び込みがお得意のまなちゃん♪

wanwan mana 1.JPG

リイは結局飛び込みは出来なかったね。

けど先輩方には無理に覚えさせる必要はないよ・・って温かい言葉をいただいて。


wanwan kealii2.JPG

wanwan kealii3.JPG

お友達のおもちゃで遊ぶのが大好きな困ったちゃん・・

wanwan kealii3.JPG

wanwankealii9.JPG

最高にリフレッシュしたお顔! この顔はここに来ると見れたお顔!

wanwankealii11.JPG

何もかもが想い出です!

wanwankealii10.JPG

20071110Wanwan141.jpg



ケアリイがまだ2歳の頃オープンし毎週のように通い詰めた山中湖わんわん倶楽部が

閉館しました。

約3年間の歴史にピリオドです。


一緒に泳いで遊んでくれたお友達 どうもありがとう!



ここに通わなければ出会えなかった貴重な貴重なお友達。

お友達に出会ってケアリイは成長し、素晴らしい飼い主さんに出会って

ケアリイpapa&mamaも大きく成長出来ました。



想い出がたくさん詰まった場所だけに閉館だなんて悲しくて言えないよ。


『僕達わんわん学校を卒業します!』にしたいね・・・。




ケアリイ2歳時代から現在の写真を集めてみました。

まなちゃんのパパさんからいただいた写真も入っています。



ということで卒業アルバムシリーズを作ってみました。

次回はドッグラン編です!





HPはこちら↓


Kealii-banner.jpg
ニックネーム リイmama at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

今年もこの姉弟をよろしくお願いします!

200712 045.jpg


リイといつまでも・・・【別館 キスデジ写真集】へようこそ〜アリガト


やって参りました、今年もこのそっくり姉弟コンビ犬(笑) 犬(笑)

昨年行ったヨーロッパ風の公園の写真集でーすカメラ



いつものおきまり文句   正面を向くお顔も一緒なら犬(足)

200712 044.jpg

もちろんうつむき加減のお顔も一緒。どこを取ってもそっくりさん!

200712 047.jpg

200712 048.jpg

姉ライナス 6歳犬(笑)    弟ケアリイ 5歳犬(笑)

年よりも若く見えるでしょう? いっさい落ち着く気配なしダッシュ(走り出すさま) これもまた一緒。 


200712 043.jpg

200712 046.jpg

ライナス 『キャっ〜! あたし達まだまだお子ちゃま族よ〜』


ケアリイ 『食いしん坊なところもそっくりだからね!』




200712 052.jpg


200712 053.jpg

さて問題!  この走りはどちらでしょうか?

200712 054.jpg

ケアリイのいつものかっ飛び写真と思われた方?

200712 055.jpg

残念! ライナス姉さんの爆走写真でしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ライナス  『えっ? それが何か〜?』


200712 057.jpg

今年も1年この凸凹姉弟をよろしくお願いしまーす黒ハート




Kealii-banner.jpg


ニックネーム リイmama at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

宙くんと七里ヶ浜へ


s1.jpg

12月の初旬、お天気の良い日にお友達の宙くん(2歳)と七里ヶ浜までお散歩してきました。


宙 『ケアリイたん 何咥えているの〜? ボクにも見せて〜』


s2.jpg

宙 『ねぇ〜早くー もったいぶらないで 見せてよーん!』



s3.jpg

ケアリイ 『何も咥えていないよ〜! 気のせい気のせい! おーいおーーーーい!!

倒すなよーーーー!!!!!』


宙 『・・・・・。   ケアリイたんそんなにびっくりしなくっても・・ はぁ〜ボク呆れた・・・』


s4.jpg

ケアリイ 『かけっこでは負けないぞーーー! 波より高く走ってやる〜ぅ!』


s5.jpg



宙 『わーい  ボクだって〜!』


s6.jpg

江ノ島を背景にとっても激しいヤングマンでした犬(笑) ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑)

s7.jpg


夕陽を見ながらちょっと黄昏リイたんぴかぴか(新しい)


s8.jpg

ママ達は楽しくおしゃべりタイム♪

s9.jpg

宙くん 今年1年たくさん遊んでくれてありがとう!

s10.jpg

また来年もヤングマン同士たくさん遊ぼうね〜

s11.jpg




Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

生きとし生けるもの みな幸せでありますように・・・

200712 011.jpg

200712 012.jpg

今宵はクリスマスクリスマス

クリスチャンでもないのに どうしたことかこの時期になると心が躍ります。



リイが来てからのクリスマス いつも我が家はリイがサンタさんです。

今年も例外なくケアリイにサンタさんになってもらいました〜

ケアリイサンタさん、いつも我が家に幸せを運んできてくれてありがとう!

もうこれ以上のプレゼントは望みません。

これからもずっと我が家が幸せであるように・・・



200712 013.jpg



今年はクリスマスシーズンに念願だったHPも完成し大仕事をやり遂げた気分ぴかぴか(新しい)



200712 014.jpg


↑ この白目の上目遣いに弱いワタシ。 こんな顔されると何でも許しちゃう・・

200712 016.jpg

そしてこの笑顔  もう何も言うことなしです!




ところで今年のリイちゃんへのプレゼントは?

ボーリングのピンのぬいぐるみ 大笑いでしょう? おサルさんなんですよ〜

そしてピンクのブタさんは噛むとピーピーではなく、ブーブーと鳴るんです。

それに水遊びの時のおもちゃとボールと陶器のお皿。


プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント


街中にクリスマスソングが流れる頃からついついちょっとずつ買って

しまっておいたプレゼントの数々。

一斉に渡したら、一番喜んでくれたのはボーリングのピンでした〜

200712 021.jpg

早いもので今年も残すところあと数日。


クリスマスの願い事は

生きとし生けるものがみな幸せでありますように・・・



Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

紅葉写真集

200712-2wanwan 022.jpg

200712-2wanwan 024.jpg

200712-2wanwan 018.jpg


今年の紅葉はとても遅く、私の住む地域も12月の上旬が見頃でした。



200712-2wanwan 029.jpg

200712-2wanwan 030.jpg

↑ 真っ赤もいいけれど、このように緑から朱色、そして赤に変わって行く瞬間の木も

好きだったりします。

200712-2wanwan 031.jpg

200712-2wanwan 032.jpg

200712-2wanwan 033.jpg


もう10日ほど前のことだけど、近くに住む私の両親を連れて北鎌倉の円覚寺に紅葉を

見に行ってきました。

もちろんケアリイも一緒!

おじいちゃんとおばあちゃんの写真を撮ってあげている最中は、お利口に待っていてくれました。

200712-2wanwan 027_edited.jpg

↑ でもちょっと不安そうなお顔・・・心配そうに遠くを見つめていますね。

200712-2wanwan 017_edited.jpg

やっぱりみんな一緒が良いんだね。 

200712-2wanwan 036.jpg

プーチでランチして帰って来ました。 とても美味しいお料理でした。



思い返すとこの日、この後HPの先生が来る予定だったんです。

まさかこの日にHPを公開することが出来るなんて、

この時の私には思いもよらなかったんですよ・・

今にして思うとちょっと不思議。






ということで、このブログはケアリイのHPの中の写真集です。

とっても苦労して仕上げたHPはこちら ↓



Kealii-banner.jpg

ニックネーム リイmama at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

HP完成!

ten-b.JPG

先日久しぶりに天姫と会って来ました。

久しぶりなのはお子たちであって、ママ同士は頻繁に会っています。

天姫が女の子dayの時に ランチしたり〜 鎌倉歩きしたり〜ショッピングしたり〜

女の子dayを終えた天姫は一段とお美しくなりました。

水晶のようにキレイなお目目にうっとり〜


200712-2wanwan 035.jpg


そしてこのお方は・・・? 相変わらずお子ちゃまね。


200712-2wanwan 034.jpg


先日皆様とお約束していたケアリイのHP、クリスマスシーズンに公開目指して頑張って来ましたが

ようやく完成しました。

まだアルバムなど未完成の部分もありますが、とりあえず見てくださいませ。










さーてみんなのところに挨拶周りに行かなくちゃ〜!!

ニックネーム リイmama at 19:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする